☆お盆休み☆

皆さんこんばんは🌟

遅くなってしまいましたが、お盆休みが決まりました^_^

8/10、13〜15日、16日の午後からとなります☆

最近バタバタと何か忙しいな〜🤔と思っていたら、お盆前の繁忙期に突入していました😂😂

お盆休みに我が家県外のキャンプ計画していましたが、コロナの影響で、泣く泣くキャンセルしました😢

また何も気にせず楽しい旅ができることを祈りつつ、今年は大人しく過ごそうと思っております😊

皆さまも体調に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね✨

すいません💦バタバタしていて最近全く写真が撮れていませんでした😂😂

次回からは沢山載せれるように努めて参ります‼️🤝

コメントを残す