4月&ゴールデンウイークのお休みのお知らせ✨

みなさんこんにちは✨

あったかくなって桜が満開になりましたね🌸

お花見シーズン到来✨みなさまもお花見行かれましたか??

我が家はなかなかタイミングが合わず家族では夜桜を少し歩いてみたのと昼間は車の窓から…(笑)

今日はおとうちゃんは仕事で不在でしたが長男君が保育園の春休みだったのでおじいちゃんおばあちゃんと姪っ子と一緒に近くの公園にお散歩がてらお花見に行ってきました🌸

あぁ綺麗✨この季節は出会いもあり別れもあり切ない季節でもありますが、ワクワク楽しみな季節ですよね✨

みなさんも少しずつ春モードのヘアスタイルに変わっていっております☺️

さてさて4月のお休みです✨

5日(木)午前中

8日(日)

14日(土)の午後から

15日(日)

18日(水)午後から

23日(月)

29日(日)

となります。あと、9日(月)は入学式の着付けとセットのご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。

土日が多くご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

ゴールデンウイークですが、30日、1日は通常営業致します。

2日〜6日お休みしますが、結婚式のシーズンですので、セットのご予約は承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

ではでは皆さまにとって素晴らしい春のスタートになりますように✨✨皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中